具体的事業の詳細
7-20 | パッサージュ(横道・小道)の演出 |
||
---|---|---|---|
事業内容 | 商店街の横道・小道等の商業空間の演出検討 |
||
実施主体 | 株式会社まちづくり川越 |
実施時期 | 平成21年度~ |
目標達成のための位置付け及び必要性 | |||
・本市の中心市街地は南北方向に細長い構造となっているが、東西方向の広がりがないため、買物客の動線は、主要な通りのみを通過していくことも多く、まちの滞在時間向上の阻害要因の1つとなっている。 |
7-20 | パッサージュ(横道・小道)の演出 |
||
---|---|---|---|
事業内容 | 商店街の横道・小道等の商業空間の演出検討 |
||
実施主体 | 株式会社まちづくり川越 |
実施時期 | 平成21年度~ |
目標達成のための位置付け及び必要性 | |||
・本市の中心市街地は南北方向に細長い構造となっているが、東西方向の広がりがないため、買物客の動線は、主要な通りのみを通過していくことも多く、まちの滞在時間向上の阻害要因の1つとなっている。 |