具体的事業の詳細
7-30 | にぎわいづくり推進事業 |
||
---|---|---|---|
事業内容 | ワゴンセール、フリーマーケット、朝市等イベントの開催 |
||
実施主体 | 株式会社まちづくり川越 |
実施時期 | 平成21年度~ |
目標達成のための位置付け及び必要性 | |||
・本市の中心市街地中心部は、南部地域の中心商業地と北部地域の歴史的、文化的地区の結節地域に位置しているものの、空き店舗等が散在するなど商業集積が薄く、まちのにぎわいや活力が不足している。 |
7-30 | にぎわいづくり推進事業 |
||
---|---|---|---|
事業内容 | ワゴンセール、フリーマーケット、朝市等イベントの開催 |
||
実施主体 | 株式会社まちづくり川越 |
実施時期 | 平成21年度~ |
目標達成のための位置付け及び必要性 | |||
・本市の中心市街地中心部は、南部地域の中心商業地と北部地域の歴史的、文化的地区の結節地域に位置しているものの、空き店舗等が散在するなど商業集積が薄く、まちのにぎわいや活力が不足している。 |