具体的事業の詳細
7-23 | シャッターアート事業 |
||
---|---|---|---|
事業内容 | ・商店街各店舗のシャッターデザイン |
||
実施主体 | 川越名店街 |
実施時期 | 平成20年度~ |
目標達成のための位置付け及び必要性 | |||
・商店街の景観づくりのため、シャッターをキャンバスに見立て、地元大学の美術部により、閉店後や休業日等にも個店のPRができるよう全体的に統一したコンセプトのもと、それぞれの店をイメージさせるデザインを描く。 |
7-23 | シャッターアート事業 |
||
---|---|---|---|
事業内容 | ・商店街各店舗のシャッターデザイン |
||
実施主体 | 川越名店街 |
実施時期 | 平成20年度~ |
目標達成のための位置付け及び必要性 | |||
・商店街の景観づくりのため、シャッターをキャンバスに見立て、地元大学の美術部により、閉店後や休業日等にも個店のPRができるよう全体的に統一したコンセプトのもと、それぞれの店をイメージさせるデザインを描く。 |